虚空蔵堂

2009-07-14 12:50:40 | 日記
昨日は仙北にある虚空蔵さんのお祭りがありまして、目と鼻の先にある祥子さんの実家に小鷹さんさのメンバー数人でお邪魔させて頂きました。
お祭りの雰囲気を楽しみながら(^_^)/□☆□\(^_^)飲んだり食べたりしていると、さんさの音が… 皆で行ってみると東仙北さんさの皆様がお祭りを盛り上げ楽しそうに踊ってました(^-^)
気がつくとジャイアン、ジュンヤのダブルJが輪踊りに参加…(^_^)そうこうしながら宴は遅い時間まで続くのでありました。祥子さんアングラーさん、ありがとうございましたm(__)m

今日の練習も頑張っていきましょう!
PS: JAPANのJさん二日酔いだからと言って練習だらけないようにね(-_-(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨… | トップ | 最終確認 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JAPAN (ジャイアン)
2009-07-14 17:44:34
いやはや、昨日は飲み過ぎました。
(JAPANが旨すぎです)

見事に記憶がありません(〒_〒)

メンバーの方々には大変ご迷惑をお掛けしたのではないかと思います。

すみませんでしたm(_ _)m


今日の練習も気合いを入れて頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事