『平成30年度盛岡市無形民俗文化財保存連絡協議会総会・懇親会』

2018-04-17 00:46:23 | 日記
4月14日『平成30年度盛岡市無形民俗文化財保存連絡協議会総会・懇親会』が開催され、当会からは3名が出席しました。





総会では平成29年度の報告と平成30年度の計画が承認されました。
また、昨年度で22年間務められた藤沢会長が退任し顧問に就任され、新しい会長には北田会長(山岸獅子踊保存会)が選出されました。





懇親会では藤沢顧問の尺八が場を盛り上げ、なごやかな雰囲気で、各団体の方々と交流を深める事が出来ました!





藤沢会長、長い間ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
北田新会長のもと、ますます郷土芸能を盛り上げていきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『向中野小学校 入学式』 | トップ | 『5月の練習日程のお知らせ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事