年末のご挨拶

2015-12-29 00:21:44 | 日記
今年はなかなか雪が降らず寂しい冬の始まりとなりましたが、先日ようやくまとまった雪が降り、北国らしい冬景色となりましたね。


先日今年最後の練習を終え、踊り納めをしました。

今年もたくさんのイベントや余興へ参加させていただきました。そして、今年は子ども達の出演も多くありました。
来年もよい演舞が出来るよう会員みんなで頑張っていきたいと思います!

今年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様よいお年をお迎え下さい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小鷹公民館大掃除 | トップ | 盛岡観光コンベンション協会 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事