『いわて生協ベルフ仙北納涼祭』

2019-07-16 16:19:03 | 日記
7月13日(土)、「いわて生協ベルフ仙北納涼祭」が開催され、当会も出演させていただきました。
前日まで降り続いた雨もあがり、夏祭りにふさわしい快晴となりました!

出演準備中から多くの皆様に激励の声を掛けていただくとともに、
少しでも近くで見ようとたくさんの人が押し寄せる光景に、自然と気合いが入ります!



はじめに、伝統さんさ踊りを披露させていただきました。
一演目ごとに大きなご声援や拍手を頂戴し、テンションが上がりますます演舞に熱が入ります!!











伝統さんさ踊りの披露後には輪踊りが行われ、会場の多くの皆様が踊りの輪の中に加わり、大きな輪ができました!
会場の皆様と共に踊り、私達も夏祭りを満喫させていただきました。

また来年も、皆様と一緒に夏祭りに参加できることを楽しみにしております。

ご来場下さいました皆様、いわて生協ベルフ仙北の皆様、ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『おでやんせ』 | トップ | 『盛岡さんさ踊りまであと…』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事