おもてなし事業(2)

2009-07-18 15:13:47 | 日記
午後は予定されていた盛岡駅滝の前広場での さんさ 公演は雨の為中止になり(T_T) コンコースでの2公演になりました。 盛岡駅に到着した人達に盛岡の夏祭り さんさ をPR出来たのではないでしょうかo(^o^)o

会員の皆さんお疲れさまでした!

さぁーBBQ始めますよ(^-^)思う存分、飲んで食ってくださいね(^_^)/□☆□\(^_^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもてなし事業 | トップ | バーベキュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓うまい〓 (ピーチNo.2)
2009-07-20 01:15:55
さんさの後の一杯最高ですね~楽しく飲み過ぎちゃいましたみんなと飲むのはいいものですね
返信する
上映会 (麦わら)
2009-07-20 02:23:30
踊りながら笑顔、これがなかなか難しい!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事