10月31日 多田家山口家 結婚披露宴

2015-11-03 08:56:09 | 日記
盛岡グランドホテルにて,多田家山口家の結婚披露宴がとり行われました。

当会会員である新婦の郁恵さんをお祝いすべく,小鷹さんさ踊り保存会も余興で伝統さんさを披露して参りました。


遠方からのお客様もいらしているということで,さんさ踊りの由来もお話しさせて頂きました。

郁恵さんのためにと気合いを入れていざ演舞!

最後には郁恵さんをお呼びしてお姉さんと一緒に御礼踊りを。

紙吹雪の中踊っているお二人,とても素敵でした!


演舞終了後,数名の方から「かっこよかったです」などお声をかけて頂きました。

またご両家さんからも素敵でしたと言って頂き,こちらも嬉しい気持ちでいっぱいです。


披露宴でのお料理の中に,郁恵さんのお父様が作られた麻婆豆腐丼がありました。
郁恵さんのお父様は、元グランドホテルの中華の料理長をなさっておられた方です。
以前にも頂いた事が有りましたが、美味しさのあまりすぐ食べてしまいました(笑)
ので写真はありません。
今回も大変美味しく頂きました!


お二人の仲の良さが伝わってくる素敵な披露宴でした。

披露宴後は二次会へ参加して来ました!

2回目のケーキ入刀☆

ビンゴもあり景品にはなんとお肉が♪
狙ってもなかなか当たらず!

お肉を見事当てたのは…
郁恵さんのお姉さんの息子さんでした!
持ってますねー!(笑)


そしてそのまま三次会へ。
亮平さんも郁恵さんも遅い時間までお疲れ様でした!

亮平さん,郁恵さん
ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の練習日程 | トップ | 出演のお知らせ もりおか郷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事