ママさがし

突発性後天性網膜変性症となり、盲目となった愛犬さぼと2ニャンとの日々。
時々預かり犬が滞在する事も。

ようこそ♪小雪ちゃん

2009年03月31日 | ママさがし
ここ数日、PCのご機嫌が悪く悪戦苦闘しております。

そんな中、我が家にニューフェイス登場

先日の里親会報告でも登場した秋田犬の小雪ちゃんです


搬送は小梅さんあんなさん
お忙しい中、ありがとうございました。

小雪ちゃんは昨年12月にセンターからの引き出しでしたが、預かり先がなく、
ず~っと病院で過ごしていました。
今、幸せ満開なれい子さんと同時期から預かり先募集をしておりました。

れい子さんに続け!!で幸せになろうね。
我が家での預かりは2ヶ月間です。


さて、お届けして下さった小梅さん&あんなさんの車が行ってしまうと

寂しそう

でも頑張ろうねと声をかけると笑顔をくれましたよ


そのままお散歩へ



これから少しづつ、お家での様子やお散歩の様子などレポートしていきたいと思います
応援宜しくネ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔で魅了? (あんな)
2009-04-01 08:39:50
お世話様です。小雪ちゃんを出す時にマイクロバブルに預けたツナぴいを夕方引き取りに病院に行ったら「小雪ちゃんどこ行っちゃったんですか~涙」と病院の皆さんが寂しがってました~人気者だったみたいです 笑顔がかわいいですもんねぇ (^^)
返信する
あんなさんへ (kotajiji)
2009-04-01 23:39:48
昨日は搬送ありがとうございました!!
小雪さん、よくやっていますよ。

病院のスタッフさんも心配でしょうね。
小雪と一緒に頑張りますとお伝え下さい。

この笑顔を武器に!?頑張りますよ~
返信する

コメントを投稿