ママさがし

突発性後天性網膜変性症となり、盲目となった愛犬さぼと2ニャンとの日々。
時々預かり犬が滞在する事も。

我が家での最後の週末

2007年12月20日 | ママさがし
ばたばたしている間に明後日お届けの日となりました~

この間の日曜日は茶太が我が家で過ごす最後の週末という事で、またまたすいらんのドックランへ行ってきました

でも今回は違いますよ~
お友達と待ち合わせ♪♪♪♪♪

お友達の紹介

まずはジェイク(元:欽ちゃん)の友達ワンのポーリーちゃん

ポーリーちゃんのママさんとわかなさんは、ず~っと茶太を応援して下さっていました。
ポーリーちゃんは1歳半なのにとっても落ち着いていて穏やかな美人さん
でも、いつもジェイクと激しく遊んでくれてるんだって~

越後屋さん宅のカブやん&弁ちゃん。

弁ちゃん見切れててごめんよ。。。
トリミングしたてなのに、汚れちゃったね~
でも、個性際立つ対照的な2ワンです!!
さすが越後屋さんの子だわ(笑)

そして、そんな(?)越後屋さんのお宅から夏に巣立った利休

里親様の元でさらに美男子になっていました~
生き生きと元気に走ってましたよ

やっと会えたkyonさんの預かり犬レニーちゃん。

とってもフレンドリーで頭がいい!!
茶太に負けず劣らずの優秀さです♪

茶太もさぼもお友達に囲まれて満喫中


アジリティーにも挑戦

ポーリーちゃんのママがオヤツでつってくれています。
これだけ出来た(笑)
ちなみにさぼはこれも拒否
以外にビビリなの。。。

よくよく見ると、顔の雰囲気とか茶太とレニーちゃんとっても似ています。

ちゃっ君、またガールフレンドが出来たねぇ

帰り際に施設のスタッフの方が写真を撮って下さいました

なんかさぼが主役みたいだけど

ポーちゃんママさん、わかなさん、越後屋さん、利休ママ&パパさん、kyonさん&旦那様、本当にありがとうございました!!
茶太が旅立つ前にとっても素敵な思い出が出来ました


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶太いってらっしゃ~い (越後屋)
2007-12-20 23:52:14
先日は、ありがとうございました♪
旅立つ前の茶太にあえてよかったです~。

毎度毎度、人慣れしてないシーズーを連れていって申し訳ない・・・。
ほら、このメンバーだったら、何かあっても訴えられないしね(笑)。

茶太、元気でね。
いってらっしゃ~い♪
返信する
茶太くん、旅立ちに幸あれ (ぽー母)
2007-12-21 01:17:49
kotajijiさん、先日はありがとうございました。
茶太くんを手放す気持ちを思うと感傷的になりますが
新しい家族と幸せを紡ぎ、絆を深めてくれるなら
これまでの道のりは彼の助走だとおもえますね。

どこに行っても茶太くん応援してるよ
君の二重丸の性格、賢さ
新しい家族はすぐに見抜くよ
元気でね、茶太くん

越後屋さん、利休くんのパパ、ママさん、kyonさんにもお会いできてポーリーもまたまた顔が広くなりました。(実際は小顔ですけど)
返信する
幸せへのカウントダウン (のり巻サザエ)
2007-12-21 20:35:08
利休が我が家に初めて来た日、
茶太くんと会ったときから気になる存在だった。
利休と同級生だってずっとずっと思ってた。
いよいよだね、とうとうだね(涙)

明日から始まる新しい生活を君は知っているのかしら?
これからもっともっと幸せになるってことも知っているのかしら?
幸せすぎても利休のこと覚えていてくれたら嬉しいな。
いってらっしゃ~い元気でね
返信する
今気付いたけど・・・ (のり巻サザエ)
2007-12-21 20:57:13
最後の写真の利休とサボくん、
頭の大きさ同じ!!げげーーーっ
どーゆーこと?
返信する
越後屋さんへ (kotajiji)
2007-12-22 00:01:01
こちらこそ、ありがとう!!
楽しかったね~。
茶太も最高の思い出が出来たと思います♪

お宅の坊ちゃん方、最高でしたわ。
カブやんは越後屋さん命だし、弁ちゃんは自由を満喫してたし(笑)
しかし、さぼはトラブルメーカーだわ。。。
返信する
ぽー母さんへ (kotajiji)
2007-12-22 00:05:29
ありがとうございます♪
いよいよ明日となりました。
ドキドキです。

きっと今までの生活は里親様と出会うためにあった期間なんですよね。
我が家でも自慢の仮息子だった茶太。
きっと里親様も自慢したくなるくらいの子です。
正式譲渡の報告が出来るまで、見守って下さい!!

美人で優しいポーちゃん、お友達作りが上手ですよね。
また遊びましょうね。
返信する
のり巻サザエさんへ (kotajiji)
2007-12-22 00:09:59
いや~、あの頃が懐かしいですね!!
あれからずいぶんと体も大きくなりました。

もちろん!これからも利休とは同級生ですよ~。
またいつか同窓会開きましょう
その頃には、さらに幸せで男前になった茶太と利休で会えますね。
ずっと応援して頂けて、本当に心強かったです。
ありがとうございます。
明日、元気に行って来ます♪

え?顔の大きさ???
きっと遠近法ですよ。。。
きっとね・・・ いや、どうかな??(笑)
返信する

コメントを投稿