ママさがし

突発性後天性網膜変性症となり、盲目となった愛犬さぼと2ニャンとの日々。
時々預かり犬が滞在する事も。

ぽてちん近況だよ~☆

2009年09月05日 | Weblog
昨晩、またまたぽてちんの近況を頂きましたよ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんは。

我が家に来てから2日目を迎えたポテちんですが・・

チャーリーと部屋中を駆け回ったり、チャーリーのオモチャをかじって遊んだりと

マイペースで全く緊張した様子もなく食欲もあり元気いっぱいです。


昨日の朝より、先日お話ししました公園にお散歩に行っており、

さすがに若いだけあって一緒に走り回っておりました。

今のところ特に変わったことや気になることもなく順調にやっております。


それから、早速ブログにも掲載していただき、ありがとうございました。
(拝見させて頂きました。)


今朝お散歩に行った時の写真と昨日の朝チャーリーのオモチャで遊ぶポテちんを
撮った写真を添付いたしますのでご覧になって見てください。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いや~、ぽてちん、さすがです!!
きっと迎えて下さったO様の環境もそうさせているんでしょうね。

可愛いお洋服も着せて頂いて、幸せだね~ぽてちん

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セレブ犬 (キャバママ)
2009-09-06 23:10:49
ポテちん、幸せそうで良かったね

お洋服を着てチャーリー君と一緒にいるとセレブ犬にみえますね~

チャーリー君と仲良くね~



返信する
Unknown (キャバリア軍団の母ちゃん)
2009-09-06 23:52:31
ポテチンの楽しそうな姿…良かったです!とうとうポテチンの本当のパパとママが、見つかった様ですね。ポテチンファンの為に、元気印ポテチンの写真、また、見せてくださいね。
返信する
Unknown (umekichi)
2009-09-07 11:16:09
ぽてちゃん可愛いお洋服☆
2匹並んでるとまた可愛いですね。

幸せな姿は良いものですね☆

本当の家族に出会えてよかったですね。
今度こそ幸せになってねぇ~
返信する
キャバママさんへ (kotajiji)
2009-09-08 19:29:27
なんだか我が家にいた頃と違って、セレブですよね~(笑)
とっても幸せそうで、チャーリー君ともずっと一緒にいたような雰囲気ですよね♪
返信する
キャバリア軍団の母ちゃんさんへ (kotajiji)
2009-09-08 19:31:25
ぽてちん、毎日楽しく過ごしているようですよ
私もビックリの馴染み様ですよね(笑)

またまた近況頂いていますのでまたUPしますね~。
お楽しみに
返信する
umekichiさんへ (kotajiji)
2009-09-08 19:33:00
とっても可愛いお洋服着せて頂いて、すっかりO様のお家の子として楽しく過ごしているようです
チャーリー君とのツーショット、とっても可愛いですよね!

返信する

コメントを投稿