ママさがし

突発性後天性網膜変性症となり、盲目となった愛犬さぼと2ニャンとの日々。
時々預かり犬が滞在する事も。

ニャンコなカプ君

2010年06月30日 | ママさがし
ニャンズのネズミのオモチャで遊んでいるカプ君


遊び方もニャンコみたいで結構笑えます


せっかく動画も撮影したのに、UPの仕方が分からない~


可愛いのになぁ・・・。


悔しいので写真を連続UP!!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり人)
2010-07-01 19:37:33
相変わらず可愛いカプ君ですね。クリクリしたお目目が犬柄?(人柄?)の良さがでてますね(^-^)
犬パンチ!? (ロッキー母)
2010-07-01 20:50:20
ワンコに鳥のようなすりこみ???があるのかは分からないんですけど~

カブ君、4枚目の写真・・・猫パンチそのもの~

ロッキーが我が家に来た時には兄弟の先住にゃんが2匹いました!お兄ちゃんの方は翌年亡くなりましたが~

その、お兄ちゃん猫のトラ君が本当にロッキーとたくさん遊んでくれたので~
小さい頃のロッキーは、「猫みたいな動き方するよね!」って言われていましたよ

今でも、トラ君の妹・・チャミ姉さんがいるので~ロッキーも翔もにゃんこOKって言うか・・・のらちゃんにも近づいて行くから怖い

怒っているのよ来るなって

カブ君、優しいご家族に会えたのかしら?
通りすがり人さんへ (kotajiji)
2010-07-02 21:52:19
はい
毎日、どんどん可愛いカプ君です。

オモチャくわえて、上目使い・・・
可愛すぎるんです!!

本当に性格のいい子で、素直にスクスクと育ってくれています
ロッキー母さんへ (kotajiji)
2010-07-02 22:05:32
わんこパンチ炸裂ですよ(笑)

ロッキー君、翔君はニャンコOKなんですね♪
さぼもうちの猫の影響か、猫は弱っちいものと思っているのか、お外の猫さんにも寄って行ってしまいます

うちの猫とは違うのよ~っていつも言っています

カプ君の幸せなご縁は・・・もうすぐかな

コメントを投稿