ママさがし

突発性後天性網膜変性症となり、盲目となった愛犬さぼと2ニャンとの日々。
時々預かり犬が滞在する事も。

がじがじカプ君

2010年06月12日 | ママさがし
ベーコン味(って書いてあった)のカミカミおもちゃ。


すっかりお気に入りです


が~じがじ


さぼに狙われ


バトルの開始です

大運動会開始ですぅ


ひとしきり走り回るとグッスリおネンネしてくれます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいカメラ目線! (モカ)
2010-06-12 23:16:58
カプちゃん!キラキラお目目で すごいカメラ目線だね!
ベーコン味のおもちゃ・・・おいしそうやら楽しそうやら!
行き倒れた感じも また かわええ!!!!
さぼちん 楽しそう!さぼちんの 白さがまた ひと際目立ちますねぇ!
返信する
Unknown (まるママ)
2010-06-13 21:17:09
ご無沙汰してます^^
カプくん、kotajijiさんのところへ来たのですね!
垂れ眉毛がかわいすぎます
ジュースママに似るのかと思ったら、とてもすらっとした体型なんですね~

そうそう・・・このベーコン味のおもちゃ、こちらで見かけて気になって買ったんです!
でもほとんど遊んでもらえませんでした(涙)
ちゃんとふたつ買ったのに・・・。
ちなみにムスメたちはこれを「いくら」と呼びます

返信する
モカさんへ (kotajiji)
2010-06-14 22:09:09
はい
ばっちりカメラ目線でベーコン味を楽しんでおります(笑)

毎日、沢山食べて遊んで寝て・・・
若いっていいわぁと眺めて楽しんでおりますよ。

お顔が黒い子は写真大変です
さぼは撮りやすいわぁ。
返信する
まるママさんへ (kotajiji)
2010-06-14 22:40:23
こちらこそご無沙汰しております♪
でもいつもまるママさんの日記を読み逃げしているので、ご無沙汰感はありませんが
(コメントせずにすみません~!)

カプ君の垂れ眉、可愛いでしょ~
と~ってもスタイルがいいんですよ

イクラに大爆笑です
たしかに!!
ミトさんもこころさんも興味無しでしたか
家では大人気なので、宜しければ買い取りしましょうか・・・
返信する

コメントを投稿