ママさがし

突発性後天性網膜変性症となり、盲目となった愛犬さぼと2ニャンとの日々。
時々預かり犬が滞在する事も。

はっぱの絨毯

2008年12月05日 | ママさがし
今日は夕方お天気が荒れるという事だったので早めの午後のお散歩♪

イチョウの木の下に素敵な絨毯が出来てました


フカフカだねぇ


お散歩から帰って30分ほどでゴロゴロと聞こえてきましたよ~

さぼは音に無頓着

まんまるで寝ているさぼですが、寒いとコタツにも入ります(笑)
犬ですよね~???
(枠の傷はさぼの仕業

ニャンズの迷惑顔



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち葉のじゅうたん (ぎん*てん)
2008-12-06 02:15:18
きれいですねぇ~~(*^^*)>イチョウの絨毯

あいにく我が家の近所にはここまでキレイに敷き詰められた場所はないんですが
お散歩コースの歩道が少し黄色に染まってます

アスファルトを歩くよりアンディも楽しそう・・・・

午後からの雨もひどかったですね
仕事中でしたが、雷の音を聞いてすぐ自宅にいる長男に電話しました。
やっぱりアンディさん、落ち着かずにそわそわしていたようです。
その分、夜になってイビキかいてましたが・・・・・
返信する
ありゃ!コタツ犬 発見! (モカ)
2008-12-06 23:05:54
コタサン 先日は ありがとうございました!
さぼチン そりゃ・・・コタニャンズに 迷惑だわぁ・・・でっかいもんねぇ・・・
あ、コタローくんもでっかいんだった!
いいなぁ!ビッグニャン!
返信する
ぎん*てんさんへ (kotajiji)
2008-12-07 22:25:13
この季節はお散歩も楽しいですね♪
アンディも涼しくなって、楽しみ倍増ですね~。
雷は怖いでしょうね~アンディさん。。。
頼りになるお兄ちゃんがいて良かった!
アンディのイビキ・・・懐かしい
再来週、めっちゃ楽しみです
返信する
モカさんへ (kotajiji)
2008-12-07 22:27:15
こちらこそ、先日はどうも~
ニャンズ迷惑そうでしょ~。
さぼちん、匍匐前進で侵入していきます(笑)
そうそうコタ君もデカイんだけどね♪
でも一番強いのはジジさんです
返信する

コメントを投稿