ママさがし

突発性後天性網膜変性症となり、盲目となった愛犬さぼと2ニャンとの日々。
時々預かり犬が滞在する事も。

海浜公園へ♪

2010年01月04日 | ママさがし
明けましておめでとうございます。


我が家は年末年始は大ちゃんとのんびりと過ごしておりました


冬休み最後の昨日はさぼちの大好きな海浜公園へ


ここへ来ると笑顔満開なさぼ


大ちゃんもテンション


着いて早々駆け回る


鴨さんにも興味津々



さぼとも息ピッタリです

↑お口にくわえているのは・・・


松ぼっくり



気に入ったみたいでガジガジ



お友達とも沢山挨拶しましたよ♪

フレブルちゃんと


8ヶ月のゴールデンちゃんと


そしてなんと!ビックなグレートデン君と

大ちゃん、怖いものなしです(笑)


1時間以上も歩いても元気いっぱいな大ちゃんでした~



最後は海をバックに




車に乗ったら、即爆睡でしたけどね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (umekichi)
2010-01-05 19:07:46
さぼちゃんって本当にいい子ですね

そして笑顔。

大ちゃんも社交的で羨ましいです。
小さい頃から色んなわんこに会うのは大事なんですよね。
返信する
umekichiさんへ (kotajiji)
2010-01-05 22:36:11
さぼを褒めて頂けると、とっても嬉しいですぅ
この公園に来ると、ホントいい笑顔してくれるので、ホッコリします

大ちゃん、どんな子にも怖がらずに挨拶出来ます♪
きっと新しい環境でも沢山お友達作れるでしょうね
返信する
Unknown (ロッキー母)
2010-01-09 11:08:49
サボ君、ナイスカメラ目線ですね

大ちゃんとのコンビも良い感じでずっと見ていたいけど・・・本当の家族が待ってるんですよね

コタジジさんも、もう少し楽しんで、私のために?upもよろしくです!
返信する
そろそろかな・・・ (ひーまま)
2010-01-10 23:02:13
この連休でトライアルに入ったのかな、大ちゃん。kotajijiさん、さぼくん、またしばしの静かな時間になってますか?
ほんとにいつも楽しく子育て有難うございます^^ みんな幸せになれて、ほんとにkotajijiさん、ありがとう。
さぼ兄ちゃん、ほんとにキミはいいアニキだね^-^
返信する
ロッキー母さんへ (kotajiji)
2010-01-11 19:52:12
さぼ、毎度この公園に来るといい笑顔です^^

だいちゃんはお陰様で、昨日よりトライアル開始となりました♪
日記、サボりぎみでスミマセン
返信する
ひーままさんへ (kotajiji)
2010-01-11 19:53:46
はい
お陰様で、大ちゃん昨日よりトライアル開始となりました♪
すっかり静かになった我が家。。。
ちょっと寂しいですね~(笑)

今回もさぼに沢山助けてもらいました!!
暫くはさぼ孝行しないとですね
返信する

コメントを投稿