ママさがし

突発性後天性網膜変性症となり、盲目となった愛犬さぼと2ニャンとの日々。
時々預かり犬が滞在する事も。

お散歩大好きカプ君

2010年06月15日 | ママさがし
お散歩だ~いすきなカプ君


リードを見せただけで小躍りしちゃいますよ♪




アイコンタクトもバッチリ



と~っても楽しそうなのがお顔からも伝わるでしょ


1時間くらいヘッチャラで歩いちゃいますよ


さぼとの2頭引きもバッチリ問題ありません




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるママ)
2010-06-15 23:04:50
カプ君、お散歩楽しそうですね~
お出かけしたり、ドッグラン連れて行ってもらったり・・・アクティブなご家族が似合うでしょうか?

そうそう、例の「イクラ」わがやではちょっと違った使いかたしてるので記事にしてみました
返信する
まるママさんへ (kotajiji)
2010-06-16 23:48:30
お散歩大好きカプ君ですよ~。
ドックランなんて・・・楽しい事間違いないでしょうね!!
ハイキングなんかも似合いそう

イクラの新しい?使い方、あとで見に行きますね~
返信する

コメントを投稿