ママさがし

突発性後天性網膜変性症となり、盲目となった愛犬さぼと2ニャンとの日々。
時々預かり犬が滞在する事も。

CATNAP オフ会2

2009年11月05日 | ママさがし
さぁ、久しぶりの再会の我が預かりっ子達。

トップバッターは一番お久しぶりのこの子♪


みやちゃん(仮名:ミィミ)

私の初代預かりっ子です^^

みやちゃんのお姉さんの はなちゃん

とっても良く似た美人姉妹です

もうお届けしてから3年です。
3年前の7月。預かると決まって、連れてきて頂くまで、ドキドキワクワクで、
仮名前考えたり、フードボール揃えたり、それはそれは楽しかったのを
今でも思い出します。

みやちゃんのおかげで、その後の預かりが継続出来たのです。
当時はなかなか太れなかったけど、今では幸せにふっくらと(笑)
良かったね♪
幸せそうで嬉しいよ。



おっと~、初代みやちゃんが挨拶しているのは・・・


4代目預かりっ子の、ボギー坊ちゃま!!

やばいです
可愛すぎ

愛らしさは変わらず。
でもやっぱりお届けしてから、しっかりと成長し、一回り大きくなっていました。
立派なブルになったね

やっぱり可愛いのぉ~

首のカイカイが早く良くなりますように


いつも通り、大喜びで登場してくれた、2代目ちゃぼ~

なんてお行儀がいいのでしょう
ちゃぼは生後4ヶ月の時から預かり、一番我が家で長く過ごしましたからね♪
思い出も沢山。

先日紹介したちゃぼのお姉ちゃん、まいるちゃんももちろん一緒ですよ。

さらに落ち着き、穏やかなお顔になった気がしました。


集合してハイチーズ

ちゃぼとさぼのベロンチョが一緒です(笑)
やっぱり仲良しね♪君達は


ん?
なんだかもう1匹ワンコがいますね~


続きはまた明日



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (いぬっち)
2009-11-06 09:53:02
いぬっちです、お久しぶりです。
いや~、みやちゃんが登場して懐かしくて
コメントしてしまいました。
相変わらずお美しい姿ですねえ。。
もう3年なんてびっくりです。
うちの娘(推定14歳)のももは、もうだいぶ
腰が悪く階段も補助用具がないと登れないですが、散歩だけはとっても行きたがります。
わたしより独身の頃吠えられて噛まれていた
主人のほうがベタベタで、どっちが奥さんだい?って感じです。
寒くなってきましたが、さぼくんともども
お元気でお過ごしくださいませ。
返信する
Unknown (きなこもち)
2009-11-06 17:46:43
初めてコメントいたします(^^)
 
会場でいきなりお声をかけてしまってすみません。
ロッコのママです(≧∀≦)
生サボちゃんとっても可愛くってふわふわで感動しました~♪♪
れいこさんにもお逢いしたかったのですが、入れ違いだったようで残念です~。
 
オフ会、とても楽しかったですね♪
お疲れ様でした~(^^)
返信する
いぬっちさんへ (kotajiji)
2009-11-06 21:18:09
こちらこそ、お久しぶりです!
いつもありがとうございます^^

あれから3年も経ちました~
私もシミジミしてしまいました。

ももちゃん、お散歩に行く元気があれば、まだまだ大丈夫♪
パパさん、ももちゃんにメロメロですか(笑)

いぬっちさんもももちゃんも、風邪も流行っていますのでお体ご自愛下さいね。
返信する
きなこもちさんへ (kotajiji)
2009-11-06 21:24:34
こちらこそ、声を掛けて下さってありがとうございました!!

生ロッコちゃんに会えて私も感激でした~
れい子さんにも是非会って頂きたかったですが、残念でした
来年は是非!!
返信する
さぼちゃん!❤ (ロッキー母)
2009-11-07 21:03:44
里親会初めての参加ですが・・・楽しかった!

翔の里親だからと・・・それ以上にワンコだらけ~触りたい放題
幸せな1日でした

それに、サボ君良い子~かっわいぃ
倒されても、体を張って遊んじゃいたいですよ~

ボギー君、集合写真でパパさん抱っこしていたんですが~お手手プルプルで限界~の時に・・・中腰でお願いしまぁす!のアナウンス
でも頑張ってました!

また、お会いできると良いな

返信する
ロッキー母さんへ (kotajiji)
2009-11-07 22:36:26
先日はお会い出来、とっても嬉しかったです。

やっぱり、翔君、飾り毛が素敵ですね~。
惚れ惚れでした!!
まおちゃんとも会えたし、今度はぽてちんも一緒にルビーキャバ・トリオで写真撮りたいです

さぼも沢山撫でて頂いて
17キロ全体重をかけられたでしょ・・・


さぼよりも大きくなったボギー坊ちゃま。
長時間の抱っこは厳しいですね(笑)
でも抱っこされて満足げなボギーの顔がこれまたキュートでした

是非、またお会い出来る事を楽しみにしております
返信する

コメントを投稿