ママさがし

突発性後天性網膜変性症となり、盲目となった愛犬さぼと2ニャンとの日々。
時々預かり犬が滞在する事も。

お散歩楽しいな♪

2006年08月05日 | ママさがし
ミィミ 31日目。

なんだか最近、家での写真ばかりだったので、

今日はお外での動画をお楽しみ下さい

お散歩楽しいね♪

歩いてると最近よく立ち止まります。

しゃがんで「ミィミおいで~」というと、動画のように尻尾をフリフリして

来てくれます


最近はおもちゃに対しても、よく反応してくれるようになりました。

広場でボール遊び

ボールは私のもの~

どうですか?ちゃんとボールを追いかけてくわえて持ってくるんですよ~
(私には、くれないけど・・・・)

はぁ。。。はしゃいでるミィミも可愛いなぁ~




ミィミちゃんの里親希望の方は里親希望アンケートフォームより、ご応募下さい。

CATNAPで保護されたワンニャン達は様々な心の傷を抱えていますが、懸命に人を愛し、生きています。
沢山のワンちゃんネコちゃんが優しい家族を待っています。

CATNAP小さな命を救うネットワーク★里親募集の犬たち
CATNAP小さな命を救うネットワーク★里親募集の猫たち

またCATNAPでは、保護した犬猫の一時預かりさんも募集しています。
預かりさんがいないと動物愛護センターからの引取りを断念せざるを得ない事になります。
決して簡単な事ではありませんが、とても難しい事でもありません。
我が家のように狭い家でも短期間しか出来なくても、救える命があります。
一時預かりスタッフ募集




最新の画像もっと見る

コメントを投稿