ママさがし

突発性後天性網膜変性症となり、盲目となった愛犬さぼと2ニャンとの日々。
時々預かり犬が滞在する事も。

ぽてちん近況3

2009年09月08日 | ママさがし
昨晩、ぽてちん近況をまたまた頂きましたよ~


O様、こまめにメール下さり、ありがとうございます!!




ポテ君が我が家に来て5日目を迎えました。

本日は毎日お散歩に行っている公園に、先日お話しの中にも出てまいりました
お散歩友達のハナちゃんがポテ君とチャーリーに会いに公園まで来てくれました。

特にポテ君はハナちゃんに大変興味があったらしく、近づいておりましたが、
あまりにもシツコクされたハナちゃんに、ちょっとだけ嫌われてしまいました。(T_T)

と言ってもポテ君は全く気にしていないようでしたが・・・(^^ゞ


あれから、今のところ何も変わった様子もなく食欲旺盛でチャーリーとも、すっかり仲良しです。


今朝のお散歩風景の写真を添付いたしますので、ご覧になってください。








な、なんて順調なトライアルなの!!
なんだかんだ言っても、何かと初めはあるものですが
ぽてちん、順調すぎて怖い


って、楽しく過ごしているようで一番いいんですけどね♪


ハナちゃんには嫌われちゃったけど、凹まないぽてちんが大好きです
きっといつかは受け入れてくれるから 頑張れ!ぽてちん(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿