ママさがし

突発性後天性網膜変性症となり、盲目となった愛犬さぼと2ニャンとの日々。
時々預かり犬が滞在する事も。

大丈夫です

2011年03月14日 | ママさがし
遅くなりましたが、kotajiji家みんな無事です。

被災地は目を覆いたくなるほどの惨状で、
言葉もありません。

東北地方太平洋沖地震にて被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

まだ余震が続いています。
皆様もお気をつけ下さい。

これ以上、被害が増えませんように。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (umekichi)
2011-03-15 16:10:12
安心しました。

本当にこれ以上の被害が出ませんように。
一日でも早い救済と復興をお祈りしています。
返信する
良かった~ (すぴまま)
2011-03-16 02:14:36
安心しました。
さぼちゃんも大丈夫でしたか。
余震がまだ続いているので気をつけて
お過ごし下さいね。

今回の関東東北の被災状況は悲惨過ぎて
胸が痛みます。
義捐金など出来る限りの支援協力をしたいと思います。
返信する
安心しました (のん)
2011-03-24 08:53:02
我が家の猫や犬達がやはりいつもよりべったり、くっつくようになりました。不安なんでしょね。さぼちゃんも不安でしょう。心配してます。早く救済・復興できると良いです。
返信する
umekichiさんへ (kotajiji)
2011-03-27 22:56:31
ありがとうございます。
私の住む千葉でも一部の地域では津波の被害や、液状化の被害があります。
まだ断水している所もあるようです。

東北の被災地の被害の大きさが明るみになるたびに、この地震と津波がどれほど大きなものだったのかと思い知らされます。

被災地の方々が本当の笑顔に戻るまで、まだまだ時間が掛かると思いますが、私も出来る応援をしていきたいと思っています。
返信する
すぴままさんへ (kotajiji)
2011-03-27 23:00:58
ありがとうございます。

地震のあった日は、たまたま仕事が休みで家にいたので、本当に良かったです。
さぼは特に怖がる様子もなく、普通に過ごしています。
我が家は大丈夫ですが、千葉県内でも被害がある地域があり、私も一日も早い復興を願っています。
一番被害の大きい東北も、同じ国民として出来る限りの応援をしていきたいです。
返信する
のんさんへ (kotajiji)
2011-03-27 23:03:51
ありがとうございます。
誰もが初めて体験する揺れでしたよね。
さぼより、私の方が動揺していて、私がさぼにベッタリでした
まだ余震もあり、不安な日々ですね。

復興に向けて、少しづつ動き出していますね。
出来るだけの応援をしていこうと思います。
返信する

コメントを投稿