ママさがし

突発性後天性網膜変性症となり、盲目となった愛犬さぼと2ニャンとの日々。
時々預かり犬が滞在する事も。

★大ちゃんトライアル開始★

2010年01月11日 | ママさがし
大ちゃんとノンビリしている間にアッという間に時間が過ぎ・・・


昨日お届けして参りました♪



早起きして、いざ栃木県へ~


大ちゃん、車もとってもいい子で過ごせます

いつもより早起きだったので、車ではほとんど寝ていました。


少し早く着いてしまったので、里親様のお宅のすぐそばの公園でお散歩


大ちゃんが大好きになりそうな、とっても広いキレイな公園でした



さて、そろそろお届けの時間です。
さぼとはここでお別れ。

お届け中はさぼは旦那とお散歩です。




とっても楽しみにこの日を待っていて下さったM様。
到着した大ちゃんを大歓迎して下さいました

おニューのハウスも気に入ってくれたかな?



大ちゃん、インコのコロンちゃんと仲良くね



とっても笑顔の素敵なM様の家族の一員として、トライアルが始まりました




おしゃべりな大ちゃん、ご迷惑掛けてないかしら~?と心配していましたが、
本日、とっても嬉しい近況をさっそく頂きました


大ちゃんはとてもいい子で過ごしています。

一度も鳴くことはなく、まだどんな声が出るのかわかりません。

お散歩もボール遊びも大好きですね。

ボール遊びでは加えたボールを持って帰ってくるのをすぐに覚えました。

自分の居場所はソファー前のテ―ブルの中と決めたようです。

ベッドをそこに移すといい子で一晩ぐっすり寝ていました。



一日が無事に過ごせましたご報告まで!!




ひとまず、環境の変化への戸惑いも少ないようで安心です
テーブルの下が棚になっているので、隠れ家的な感じで、
お邪魔した際に、この場所好きそう~と思っていたら、案の定ですね♪

アッという間に大きくなって、入れなくなりそうですが(笑)

一日目、リラックス出来ている様で嬉しいです。


M様、ありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。


皆様、いつも応援頂き、ありがとうございます。
トライアル終了まで、もう暫く見守って下さい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (umekichi)
2010-01-14 17:02:03
大ちゃん無事に旅立ちましたか☆
無事トライアルが終わるといいですね。

一日目は良い子だったようで(笑)

よかったですね。
返信する
大ちゃん! (ロッキー母)
2010-01-16 13:26:47
トライアル順調そうで良かったですね!

大ちゃん、この前はお顔がほっそりでお兄ちゃんになったと思ったけど・・・サボ君との最後の2ショットでは足が長くなって~もう赤ちゃんじゃ無いね!

それと・・れいこさんの弟くん
この子もまずいなぁ~可愛過ぎる

今、我が家は2ワンと12歳のおばぁちゃん猫がいるんですが・・最近小さいって言うか赤ちゃん猫が欲しくてたまらなくって

歩きながら・・・キョロキョロしています!ちょっと挙動不審
返信する
umekichiさんへ (kotajiji)
2010-01-25 21:34:07
お返事遅れてごめんなさい!
いつもありがとうございます。

大ちゃん、順調にトライアルも終わり、
正式譲渡となりました~

大ちゃんの成長した姿が楽しみです♪
ありがとうございました。
返信する
ロッキー母さんへ (kotajiji)
2010-01-25 21:39:30
お返事遅れてごめんなさい!
いつもありがとうございます。

大ちゃん、引き取り当時よりかなりお兄ちゃんのお顔になりましたよね♪
子犬の成長は早いですね~^^
お陰さまで2週間のトライアルも無事終了し、正式譲渡となりました
ありがとうございました。

れい子さんの弟の吉之助君も可愛いですよね~~
やばいですね~。
お散歩しながらキョロキョロしちゃうお気持ちよく分かる
私も常にキョロキョロしてますよ(笑)
そういう時に限って出会わないんですよね
返信する

コメントを投稿