こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

残りわずか。

2009-05-06 | みかん



どうも。。。みかんたんでとぅ。。。
おとんたまの16連休も、残りわずかとなりまちた。。。






ぴったんこな時間が少なくなると思うと、とっても寂ちいでとぅ。。。





おとんたま。。。。





みかんたん、いまのうちに、いっぱい甘えときませう♪むふ♪



わたしのもうひとつのブログ、
こたつ de みかん~another sky~もよろしくお願いします。

主に、ワンショットを載せてます♪
わたくしのむふむふ画像が満載です^^





ご訪問ありがとうございます♪




よくばって、2つのランキングに参加中

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


   

  ランキングははげみにさせていただいてます♪
  気が向いたら、それぞれ、押してってください♪むふ♪


101のひとみ
吉武 輝子,秋元 良平
教育画劇

このアイテムの詳細を見る

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 花の子ぶひぶひ。 | TOP | テニスボールLOVE。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koume)
2009-05-06 21:12:49
みかんさんはパパっこなんですか??
たくさん一緒にいられてよかったですね♪
おとんさんも、きっと休み明けはこたつさんとみかんさんのことが気になってしかたないんでしょうね(笑
返信する
koumeさんへ (おかん)
2009-05-08 22:22:25
みかんさんは、とにかく誰かにピトってしてたい子です(笑)
すごく甘えん坊さん(笑)
ずぅっと、おとんと一緒にいれて、かなり幸せだったと思います♪

16日も連続で、ずぅっと一緒だと、
会社で、きっと、気になるでしょうね♪むふ♪
返信する

Recent Entries | みかん