こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

テニスボールLOVE。

2009-05-08 | ドッグラン
今日の夕方は、シャンプーの予定。
シャンプー前にひとあばれしちゃう?って、わけで、
またまた、つばさドッグランへ。

今日で、おとんの平日のお休みは終わり。
おとんにいっぱい遊んでもらいませう♪むふ♪





おとん、早くなげて♪

ドッグランに落ちてたテニスボール。
こたつさん、かなりのお気に入りです(笑)





投げたボールをパクッ♪
にいたん、僕もボールで遊びたいでとぅ~♪
と、みかんも乱入♪





わたさないよ~♪
と、こたつ。

では、もう一回、おとんに投げてもらいませう♪





GO!GO!





ボールをみつめる、2BUHI♪
ボールと手に入れるのは、どっちだ?





僕たんの勝ちでとぅ~♪
やるな~♪みかん♪





でも、最終的には僕のものだよ♪
と、テニスボールの番人になる、こたつ。

楽しそうね(笑)




今日は、雨が降ったりやんだり変なお天気でしたが、
ドッグランでは、奇跡的に止んでて、ラッキー♪
楽しいひとときを送れました♪
今日の1日に、感謝感謝♪

わたしのもうひとつのブログ、
こたつ de みかん~another sky~もよろしくお願いします。

主に、ワンショットを載せてます♪
わたくしのむふむふ画像が満載です^^





ご訪問ありがとうございます♪




よくばって、2つのランキングに参加中

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


   

  ランキングははげみにさせていただいてます♪
  気が向いたら、それぞれ、押してってください♪むふ♪


101のひとみ
吉武 輝子,秋元 良平
教育画劇

このアイテムの詳細を見る


この記事についてブログを書く
« 残りわずか。 | TOP | 母の日にPetit a Petit。 »

Recent Entries | ドッグラン