こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

花の子ぶひぶひ。

2009-05-05 | 日常
先日の城南島海浜公園の公園ぶらぶらの様子。





花の子ぶひぶひです(笑)





さいこぉでとぅよ♪





なんかしあわせ~♪





みなさんもどうですか?





とっても、癒される一日でした♪むふ♪



よくばって、2つのランキングに参加中

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


   

  ランキングははげみにさせていただいてます♪
  気が向いたら、それぞれ、押してってください♪むふ♪


101のひとみ
吉武 輝子,秋元 良平
教育画劇

このアイテムの詳細を見る

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« つばさドッグラン。 | TOP | 残りわずか。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koume)
2009-05-05 18:53:16
しろつめ草って幸せ感じますよね♪
とっても素敵です
こちらは予報通り雨です・・・
明日はどうだろう
返信する
koumeさんへ (おかん)
2009-05-06 12:50:08
この写真撮ってたら、花の子ルンルンを思い出してしまいました(笑)
ほんとに、しろつめ草って、幸せを感じさせてくれます♪
子供のころを思いださせてくれて、とっても懐かしい^^

そちらも雨ですかぁ。。。
こちらも今日も雨で。。。
明日、お出かけの予定なので、止んでほしいな。。。
返信する

Recent Entries | 日常