歌ひめレシピと、時々デルタ。

当初の予定から脱線中。デルタとつぶやきのコーナーになっていますな。

パンブソク

2011-03-16 | 
本日の戦利品。
いや~、大変でした~~。店を10件も回りました!!

なーんてことはなく、帰りによったセブンで普通に買えましたよ。

今日なんて、青山周辺なんてゴーストタウンみたいでした。
地元もスカスカ。お食事、お買い物にはもってこいな感じですよ、トーキョーは。

で、どうなの?買い占め。なんか、ブーム的な雰囲気になっちゃってないすか。

昨日なんてシャンプー買いにいって、そんな人たちのために、店に入れなかったからね。
おいおい、シャンプーなのよ、ぼくちんが欲しいのは!いーっぱいあるじゃん!
オイルショックの時、何を学んだんだ日本人!

本当に必要な人たちに物が届くようにしようよ。

電気を節約しましょうよ、、なんて一生懸命ツイートしていて
こんなことしてるんじゃないだろーな、いけませんよ。

スラックティビズムなんていわれちゃよ~ん。

何もできないなら、こころから祈ることだ。とぼくは思うさ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿