歌ひめレシピと、時々デルタ。

当初の予定から脱線中。デルタとつぶやきのコーナーになっていますな。

ネクサス7で思うこと

2013-05-30 | 
今さらながらではありますが、ネクサス7を買ってみた。

しばらく使ってみた感想ですが、
電話のできない大きなスマホっすね。(←あたりまえか)
便利ではありますが、iPhoneでもできることばかりでした。
キーボードも付けてみたけど、実はあまり活躍してない。
でも、アンドロイドはアプリがいっぱいあって楽しいっす。
いちばんいいことは動画を観るときと、
外でファイルを確認するとき。
まあiPhoneでもできるんだけど、こっちは画面が大きいからね。

あ、エバノートやらを使い始めたのですが、これが最近の大ヒット!
名前は知っていたのですがこんなに便利だとは思わなかったな~。
ボクの場合は自宅と事務所にPC、移動中はiPhone、出先ではネクサス
なんて使い方なのですが、エバノート、グーグルアプリ、dropboxが
非常に便利であります。
もちろん紙の手帳も持っています!
紙と鉛筆、書いているときのフィーリングでは、
これに勝るものはないす。
ラクガキも紙にこちょこちょと書かないとね、やっぱねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿