こんな1日でした

毎日の生活の中で思ったこと、感じたことの書いてみました

ソテツの雄花

2023-07-18 20:58:00 | Weblog

鎮国寺にソテツの雄花が咲いていました。

何気なく見ていましたが、ネットで数十年に1度咲く珍しい花と有ります。

5~6個咲いていました。

以前に近所で雌花を見たことが有り、

その後いつも探すんですが見かけたことが有りません、

雌花もなかなか咲かない花の様です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界水泳福岡大会ブルーイン... | トップ | コロナ陽性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事