こんな1日でした

毎日の生活の中で思ったこと、感じたことの書いてみました

手水舎

2021-02-26 21:22:35 | Weblog

宮地嶽神社の手水舎

空が裂けているような雲

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野鳥 | トップ | パンジーと水仙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kekokeko)
2021-02-27 19:15:23
宮地嶽神社の手水舎←こういうんですか知りませんでした!全くお恥ずかしい!今日私も久しぶりに行ってきました。
野鳥いつものことながら良く撮れていますね!きれいな鳥はもしかしたら先日のルリビタキですか?ジョウビタキのようにも?本当にきれいですよね❕ お家に来るなんて非常にうらやましいです。
返信する
Unknown (good)
2021-02-28 10:32:26
手水舎 確か名前があったなと思い調べました。
1つ賢くなりました。

kekokekoさんのお庭にも野鳥来ているかもですよ、
チョット見小さいし奇麗に色は見えないし気付かないだけかもですよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事