金沢八景 小柴丸

2014年10月11日までの「本日の釣果」や、通常ブログが使えない緊急時などに掲載してます

小柴沖マダコ

2014-08-22 17:07:29 | 釣り

0~10尾

今日も小柴沖は南から南西風が程良く吹き、強めの陽射しを和らげてくれました

定休日明けの今日も、マダコはご機嫌で、良型多数で好調に釣れました

魚と違って数がたくさん釣れる釣りではないので、せっかくノッたマダコはバラさないよーにしたいですね

では、明日もハリキっていきましょー

またお待ちしております

 

貸し糸は有料なので、持っている人は持参してください

氷は一個づつお分けしてますが、凍らせたペットボトルを持参した方がマダコには良いよーですね

仕掛けはイシガニを縛ったテンヤを貸してますが、落とさなければ無料となってます

小柴沖なので、ほとんど根掛かりはないです


最新の画像もっと見る