金沢八景 小柴丸

2014年10月11日までの「本日の釣果」や、通常ブログが使えない緊急時などに掲載してます

イシモチ

2011-04-03 17:37:00 | 釣り

イシモチ 7~43尾

朝のうちは北風が強めに吹いていて、今日は急に寒くなってしまいました

前半は厳しい感じでしたが、風も徐々にナギてきて、後半になると活発に食ってきました

アジとシロギス、カサゴが少しづつ交じりました

朝のうちは、いつもの活発な“食い”が無かったので、後半に期待をよせていましたが、みなさんお土産を獲れて良かったです

 

まだまだとゆーか、梅雨明けくらいまでは、結構寒くなる日がよくありますから、暖かい格好の着物も必要です

まぁ元々釣りの仕度とゆーのは「夏でも冬仕度、晴れでも雨仕度」ってのが基本です

特に今日みたいな急に寒くなった日、朝出かける時などに、「ちょっと調子が悪い気がする」とゆー時は、釣行はひかえた方がいいーでしょ~


最新の画像もっと見る