金沢八景 小柴丸

2014年10月11日までの「本日の釣果」や、通常ブログが使えない緊急時などに掲載してます

イシモチ(シログチ)

2014-05-16 16:50:00 | 釣り

5~23尾 他にアジ多数、カサゴ、シロギス、マゴチも交じる

今日も穏やかでしたが、週末は週間予報に変更ナシで、良い陽気になりそーですね

潮色が濁り前半は潮の流れも悪く、釣りづらい状況でした

後半に潮が変わると、まとめて釣れだしましたが、米軍のイージス艦がそばにイカリを入れると、また「食い」が落ちてしまいましたね

潮の濁りのおかげで、アジがイシモチより多く釣れる感じに、良型のカサゴも多数交じりました

 

 

ここのところ、写真はツイッターとフェイスブックに掲載したりしてます

そして、やっと新しいホームページができました

何しろ、いつも通りに素人が苦し紛れに作った愚作なので、とりあえずアップしてみましたが、何か不出来な部分や、不具合がありましたら、ご指導お願いします


最新の画像もっと見る