金沢八景 小柴丸

2014年10月11日までの「本日の釣果」や、通常ブログが使えない緊急時などに掲載してます

イシモチ(シログチ)

2014-04-01 16:33:03 | 釣り

45~122尾

天気情報通りに天候良く、風は朝のうちだけ北風がふいていましたが、後半はベタナギで釣り日和となりました

いつも通りに魚影濃く、連日同様に入れ食いでした

トップの佐藤さんは、クーラーに入りきらずに早めに止めてましたが、みなさんも大漁でしたね

明日の雨予報は、夕方から夜になったよーですね

風も弱めの予報で、予約も入ってるので、ハリキって出船しますよー

お待ちしております(あ、大会当日のー別船船長も

 

 

 

 さー!

 今夜はいよいよ・・・

 待望の・・・

本拠地開幕戦

明日への潤滑油を、注入しに行ってまいりまする~

  浜スタ「スカイデッキシート」ばんざーい


最新の画像もっと見る