金沢八景 小柴丸

2014年10月11日までの「本日の釣果」や、通常ブログが使えない緊急時などに掲載してます

イシモチ(シログチ)

2012-02-05 18:49:00 | アウトドア

21~57尾、 コノシロ5~15尾

カサゴ、アジ、シロギスも交じる

冬休み前日の出船、ベタナギで後半はポカポカの最高の釣り日和となりました

一日ポツポツと好調に釣れ、特に前半は良型中心でした

今日も後半の一時間くらい、突如現れたコノシロの魚影を攻めることができました

みなさん、初めてのコノシロの釣り味に興奮気味で、イシモチと共に堪能していただけたよーです

イシモチ同様に、釣って楽しく食べて美味しいコノシロ、神出鬼没気味ですが休み明けも楽しみですね

 

明日から木曜日まで冬休みなので、次の出船は10日(金)からです

      ちょっくら、出かけてまいります~


最新の画像もっと見る