kosa's dialy

小堺大輔完全プライベートBLOG
tasmanian project

増田さんCA 達成ラリー

2010年06月21日 01時50分55秒 | Weblog
全国から7000人の人が集まり、神戸ワールド記念ホールで増田さんのCA達成ラリーが行われました。

俺達も大阪から向かい、グループの仲間も車やバスで神戸に集合。

参加した人達しか感じれないけど、とにかく強烈な時間となりました。

増田さんの生き様。
アムウェイに対して、人に対して、会社に対して、世の中に対して、全てにおいて強烈に太い芯みたいなものが入っているのを全身で感じました。

自分に足りないもの。
というより、増田さんみたいな男に成りたい!と感じた時間になりました。

足りないもの、足してきます!

増田さん!マキコ!
ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しかったです。 (アーティカル)
2010-06-21 09:41:07
僕愛知県のディストリビューターなんですけど、達成ラリーも最高でしたね。あと嬉しかったことが、僕がビジネスをやるきっかけになった小堺さんを生で見れたことです。小堺さんがトイレに行くときに階段で見かけてついつい頭下げちゃいました。すみません。でも一目だけでも見れてマジ嬉しかったです。
もー頑張ります↑
返信する