kosa's dialy

小堺大輔完全プライベートBLOG
tasmanian project

2010-06-20 03:26:08

2010年06月20日 03時26分08秒 | Weblog
日航ホテルをチェックアウトし、スイスタワーホテルにチェックイン。

眺めもよくていい部屋でご機嫌です♪
東京から彩子が明日の達成ラリーに一足先に来て、梅田で合流して細見さんちに遊びにいきました♪

ホカ弁を買って行き梅田タワーの素晴らしい景色を見ながらランチ(笑)
細見さんちにホカ弁持参したやつは珍しいと思います(笑)

その後に琵琶湖からシンペイも合流し、細見さんのオフィスでミーティング。

パーソナルしか参加できない貴重なミーティングで、裏で日本代表のサッカーの試合もやってましたが、シンペイさん、熱い最高なマーケをしてくれました!

ありがとうございました!

アフターに「かすうどん」というホルモンが沢山入ってるうどん屋にいき、マジでうまかった♪

その後にお茶をしに行き、先ほどホテルに帰ってきました。
お茶に梶原愛ちゃんや成瀬美幸ちゃん、本間も遊びに来て、みんなでワイワイ('-^*)ok
麻衣子が12時を回り34才の誕生日を迎え、豪華メンバーの中ワイワイと誕生日を祝えて最高でした(^-^)v

なんか今回の琵琶湖、大阪、そして明日の神戸と、本当に最高な時間の連続で
全てアムウェイやってなければない時間だと思うと、感謝の気持ちでいっぱいになります♪

本当に幸せに繋がる仕事だよね('-^*)ok

さて、今、東京やら高知やらと、いろんな所から神戸に仲間70人くらいが向かってきてます!
明日みんなに会えるのが楽しみ!

明日は増田さんのCA達成ラリーだ♪

ねます!


最新の画像もっと見る