kosa's dialy

小堺大輔完全プライベートBLOG
tasmanian project

か~なり久しぶりです。

2011年01月21日 03時07分33秒 | Weblog
なんだかずいぶんとサボってしまいました。。。
更新してるかな?って毎回クリックしてくれてる人の事を考えると申し訳ない!!

みなさん、ごめんね~!!

でも、たぶん次回更新も先です(笑)


さて、今会計ももうじき半分を迎えようとしています。
早いね。
時間の過ぎ去る早さだけでも身体でしっかり理解出来るようになれば、ずいぶん人生計画は上手に進めれるようになるだろうね。
人間は愚かな生き物です。なんで毎年過ごしているのに学ばないのだろうね。。。

俺もいっつも
『あ~~もう◯月だ。。もっと前にあれやってればなぁ。。』ってよく反省する。
でも、少し昔に比べ成長したのは、その反省する度に、
『って事は、また数ヶ月後にまたそう思うな俺。って事はその時にいい感じになるには、今なにをやっとけばいいんだ??』
って考えれるようにはなって来た。
だから俺ほど学習しない奴でも、とりあえずはやりたい事はできる所(ダイヤ)までは来れたんだと思う。

少しずつでもいいから、学んでいく事が大事だよね。
少しずつでも学んでいけたら、ずいぶん遠い所まで辿り着けるくらいの時間は人生にあるんだと思う。

『人生、少しでいいから上り坂』


今も大事!でも春も夏もすぐ来るよ♪
来年もすぐに来る。

俺は来月からEXカウントだ♪
今+未来の為の事を入れて明日も頑張ろうね~!!!

では、また~!!

最新の画像もっと見る