声優 真山亜子のあッこりゃまた日記

一座の座長からのお知らせ。
真山亜子の日常と活動報告、日記など。

お知らせ!!!

2009-06-26 22:25:56 | Weblog
いや~月日の経つのは早いもので、もう6月も終わりですね。

最近の行動はあッこりゃまた一座のホームページの新着にのせてあるのでアクセスしてみてくださいね。
携帯でみている方はhttp://akoryamatamura.web.fc2.com/index.htmで見てね!(携帯で見られるようになったのです!!一座の優秀なスタッフがやってくれてます


さてさて、お知らせですが、7月4日毎週土曜日、NHK教育で18時~18時25分アニメ「エレメントハンター」がはじまります。

私はカー博士をやってます。うふふ美しいキャラなのよん。
びっくりしないでね。見て下さいね~(*^_^*)

そして、「ワンピース」のファンの皆様!
女人島編でニョン婆やってます。
こちらはちっちゃい婆ちゃんです。
楽しみに見てね!

最後に、今公開中の映画「トランスフォーマー・リベンジ」
日本語版で見てください。

シモンズのママでほんのちょっぴり、ちょっぴりしゃべってます。
気づいたあなたは偉いです(^O^)/

久しぶりに書いたのに、お願いばかりですみません

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (平野 由希巴)
2009-07-22 17:34:41
突然すみません。

多治見西高等学校1年7組の平野由希巴と申します。

夏休みの課題として職業調査をすることになったのですが、真山さんにご依頼したく、こちらにコメントさせていただきました。
ご協力いただけると嬉しいです。

用件のみですが、これで失礼致します。
では。
返信する
平野さんへ (亜子)
2009-07-27 23:39:22
返信遅くなりごめんなさい。
私でできることなら、協力したいのですがどうしたらいいかしら?
事務所に平野さんのご連絡先や内容など書いてお手紙頂ければ幸いです。

〒162-0825
新宿区神楽坂3-4-1神楽坂山本ビル4階
ぷろだくしょんバオバブ
真山亜子

よろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます!! (平野 由希巴)
2009-07-28 15:10:42
突然のお願いを聞いてくださり、ありがとうございます!

今週中に、詳細と学校からの手紙を同封したものを送らせていただきます。

本当にありがとうございました!
返信する
Meet the guy (RadikDearp)
2018-11-11 15:43:46
Want poznakomitsa closer come to the site
http://bestrealgirl.com/?u=6ex8kwf&o=uz5kxp7
返信する