声優 真山亜子のあッこりゃまた日記

一座の座長からのお知らせ。
真山亜子の日常と活動報告、日記など。

ベンジャミン・バトン 数奇な人生

2009-01-31 18:30:10 | Weblog
先日、家族で来日中のブラッド・ピット主演の「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」の日本語版の試写会に行ってきました。

2月7日から劇場公開ですが、日本語版も同時上映ですので観られる方は是非日本語版でも観てくださいね。

日本語版のブラッド・ピット、ベンジャミンは山寺宏一さん、ケイト・ブランシェットのデイジーは塩田朋子さん。とても素敵に出来上がってます。
若者から大先輩までご一緒でき楽しい現場でした。
私はちょっぴりですが、デイジーの少女時代のおばあちゃんフラー婦人をやっています。駄目だしは品良くでしたが、さてどうだったでしょうか?

観た方はどうぞ感想をかいてくださいね。

いろんな世代でいろんな感じ方のできる作品で、じわじわくる感じです。
公開前なんでわたしの感想はこれくらいで

最新の画像もっと見る