声優 真山亜子のあッこりゃまた日記

一座の座長からのお知らせ。
真山亜子の日常と活動報告、日記など。

あッこりゃまたアワー収録!

2006-12-02 19:40:57 | お知らせ
来年1月7日配信で、亜子ちゃん所属の声優プロダクションの「バオバブ」のHPぷろだくしょんバオバブで「あッこりゃまたアワー」が配信されます~!!
11日20日にスタジオで声の収録をしてきました。
出演は緒方賢一さんと黒河奈美ちゃん。そして、あッこりゃまた一座座長「真山亜子」初めてのスタジオでの収録。岡田とゆりちゃんは見学?!
ミーハーとかして、「すごい!!」「面白い」「ワハハハ」とプロの声優さんの、すごさにあっとうされておりました。
さてさて、この3人で繰り広げられる「おっちょこチョイ姫 ちょとまった!ご婚礼の巻」チョイ姫役が奈美ちゃん!亜子ちゃんは…。緒方さんは…!!お楽しみにしてください~。待てない方はあッこりゃまたチャンネルの新着から「バオバブのHP」にいって声サンプルを聞いてみてね!

今回、ラジオドラマのような形でつくっています。岡田は脚本に初挑戦!!
本の39ページまでを10分ドラマ4本にしました。チョイ姫はじめキャラクター達の台詞を増やして(声優さん達がうまい!!アドリブも!!)そして、音楽ももちろんオリジナルでゆりちゃんが作ってくれています。明日が音楽撮りです。又お知らせします~!!



最新の画像もっと見る