KOROSUKEの散歩日記-2

日々の散歩の記録と写真を気儘まに撮ってます。

06月25日の散歩 曇り時々雨

2024-06-25 | 散歩の記録(日記)
今日は、危なかったです。
不安は、有ったのですが、パラパラくらいだろうと踏んで、
家を出ました。
風が無く蒸し暑いです。
少し風が吹かないかなと思ってました。


虫供養

藪萓草
此の辺りから、田んぼに水滴の輪が!
冷たい風が・・・💦
ゴマダラカミキリ
水面にポツポツ、路面に雨の跡が付くようになりました。
久々に濡れるかと、覚悟しましたが、家に帰るまでは、
持ちこたえてくれました。
ソファーに横に成って休んでると、窓の外から雨の音が聞こえてきました。
間一髪でした!💦

2024/06/25
  • 午前:雨のち曇り
  • 午後:曇り時々雨
  • 気温:21.6℃~27.8℃
  • 歩数:8992歩
  • 距離:6.79㎞
  • 消費cal:1529カロリー

  • 高知県西部 明日の天気
  • 天気:雨時々曇り
  • 風:北西の風後南西の風 
  • 気温:22℃~25℃
  • 降水確率(%):80/80/90/60
明日は、無理っぽいですね。
洗濯物は、部屋干しが無難でしょう。
散歩は、休みます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅蜻蛉 | トップ | 房咲き水仙 »

コメントを投稿