今日も我家に引き籠る

2020-05-31 | 食いもん
金は無いし、何の予定も無いし・・・(T_T)

昨日、カレールゥが切れてて
作りがけで放置した・・・


ニンニク&タマネギ&ジャガイモを煮込んだや〜つ。

なので・・・

バリ辛のカレールゥを買って来た。

さてっと、ルゥをブチ込んで・・・

カレースープとして仕上げる。
バリ辛じゃぁ〜ないじゃん(T_T)
一味唐辛子を足さんとイカン!


昨日買った、値下品パンを食おう!


昔懐かしの、コーヒー牛乳をお供に・・・

まずは、ハムエッグ&マヨパン。

コレを食いながら、コーヒー牛乳で流し込む。

お次は・・・

メンチカツ&マヨパン。
コレにて昼パン終了(•‿•)

しっかし、最近 随分気が緩んでるなぁ〜
マスク未着用者の多いこと!
今でも、相当数の感染者が出ているのに!
自分のためじゃなくて、他人のためなのに!
もう、第2波は避けられないな!

明日6月1日には、第2ステップ移行だと!?
オイオイ、本当に大丈夫かよぉ〜
気が早過ぎるんじゃぁ〜ないかい?
失敗したら、誰が責任とるんだ?

今は、出来るだけ確実&迅速に
鎮静化しなきゃぁ〜ならんのに!

早く収まってくれないと・・・
こちとら、確実に干上がっちまうよぉ〜(T_T)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿