ミドルシニア的な自分らしい幸せな暮らし方

事例案件3000件以上の経験を持つ住まい&収納デザインのプランニングプロが日常の気づきを面白おかしく綴る日記

孫と犬

2017-12-09 | 今日の気持ち

着て帰っていきました・・・というのはお孫ちゃんのお話。
2泊3日嵐のように来て去っていきました。

じーーーっと見つめあう。
お孫ちゃんと愛犬リオンとアミ。

今はなんだか分からない存在のワンコ。智恵もたぶんリオンとアミの方が優っていると思われる。
今回は直接対決はありませんでしたが、今度来たときにはどうなることやら
孫は来て嬉しかえって嬉し、またすぐ来て欲しい!という先輩方のお話が身にしみました。
娘も嫁いで子どもを授かって初めての実家を楽しんでくれたようでした。
はるばる遠いところまでの帰省をしてくれたお婿様にも感謝でした。

がんばっていきまSHOW  

こちらアメブロも書いてます click→☆☆☆

ブログランキングに参加してます下記ボタンポチっとお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。