Cocoro

~ある日の足どり~

ありがたい…。

2011-10-03 12:38:51 | ごあいさつ
半年に一度の眼科検診i(*^ー°)
今、検査&診察ともに終わりました(*^o^*)

これだけ毎日パソコンで作業したりアプリで遊んだりしていると、目が悪くなっても文句は言えないとこp(´⌒`*)

それやのに視力検査は左[1.5].右[2.0]
なんてありがたい結果なんやろ 人(≧∇≦*)
今日はSANちゃんに病院まで乗せてもらったりもして、これまた家族に感謝っ☆ 人(≧∇≦*)ありがたいっ♪

病院着いた時、いつもより混んでるから遅なりそうやな~|( ̄3 ̄)|って思ったら、いつもよりスムーズに終わったし(笑)時間的にも、ありがたい…。
ありがたいづくしの眼科検診でしたっ(・▽・*)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅刻したのに… (SAN)
2011-10-04 13:07:45
自宅を出るのが遅れたら、もっと遅くなると思って、朝食をそちらで食べる事を選択して、息子を起こすと同時に服に着替えさせ車に乗ってきたけど、結局息子はちゃんと食べずでイライラ
その結果遅刻してホント申し訳ないって思ったけど、色んな事が結果オーライで良かった。
近くの公園ですんごく楽しく遊べたみたいやし、息子的にも良かった
こちらこそ一日騒がしくてゴメンね
返信する
遅刻したのに… (koro)
2011-10-04 14:45:53
SANチャン
ぃぇぃぇ
本当に助かったよ
2日の外出で相当疲れていたし…。
病院内では、いつもよりスムーズな展開やったし(笑)
本当にでしたっ
ジュニア君も公園で楽しく過ごせて良かった
また行こうねって言うてたしね(笑)

あまりイライラしちゃダメよ~
知らずにストレス溜めちゃう私が言うのは説得力がないけど、ストレス溜める前に休養できるとこで休養とってね

一日楽しかったよありがとぅ
返信する

コメントを投稿