Cocoro

~ある日の足どり~

DOADOA

2013-04-25 22:02:18 | 女子会
昨日の雨はどこへやら・・・?
風すらなく、急激に暑すぎです!!

そろそろ衣替えしても大丈夫かしら?
・・・ってか遅いのかな?

今年に入って何でしょう
久しぶりの再会が相次いでいます

この前お友達のGチャンに
「最近、久しぶりの再会が多いから、わたし死ぬんじゃないか?…とか思うよ。」
と言うと、いつものごとくツッコミいただきました
「もうすぐ死ぬかもしれないから、久しぶりの人に会いに行く・・・ってのは聞いたことあるけど。」

ハッΣ(@◇@*)
・・・と同時に、自分の相変わらずなバカさ加減に笑うしかなかったです(*^O^*)

そして昨日も中学卒業以来の再会+約1ヶ月ぶりの再会
場所は地元のPIZZA&PASTA DOA-DOA

集まったのはTさん・Kくん・Hちゃん・わたしの4人

Hちゃんは仕事で遅れたので、まずは3人仲良くマンゴージュースでカンパーイ?
あれ?乾杯してないや(笑)

スモークサーモンとアボカドのタルタル、カプリチョーザ(気まぐれピザ)を食べながら
懐かしい話に花を咲かせました

次にチーズの器のリゾットi(*^ー^*)
DOADOAスタッフのブログによると、もうすぐ器が底抜ける!!
これは食べておきましょ~♪とご注文

チーズの器と共に店員さんがテーブル横でリゾットを仕上げてくれました
当然ですがチーズの味が濃厚~~~で溜まらんかったです(*♡▽♡*)

パスタは明太子クリームパスタを注文
明太子とクリームとが、きれいに混ざっていて、これまた濃厚
パスタも、もちもちとした食感で食べ応え十分!!
すっごく美味しかった~★

一通り手をつけた頃にHちゃんが大雨降る中、ご到着
Hちゃんオーダーで焼きウニとキノコの和風クリームソースというパスタも一緒にいただきました(笑)
これがまた食べた事のない味わいで!!
しょうゆとクリームのコラボ?かと思うのですが、美味しかったです

ラストオーダーでドルチェやドリンクを注文
前菜チック~ドルチェまで~と

完全、女子会な2時間半を楽しく過ごしました(笑)

閉店直前まで、しかも最後に写真撮影までお願いして
DOADOAさんに感謝です☆

そして、楽しい時間を過してくれた3人にも
「ほんとに、本当にありがとう☆またね(*゜▽^*)⌒♪」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿