Cocoro

~ある日の足どり~

Chappeマンスリーvol.11

2018-02-26 23:53:29 | Chappe
神戸にある『bucato cafe』で行われる
Chappeのマンスリーライブもラスト2回!

今回はマンスリーライブを始めるキッカケを作った
Chappeちゃんが出演しているラジオでも一緒の
桂春蝶さんがゲストでした。

しっとりとしたバラード曲が続き

ランランランドリー♪で元気よくかわいく♪
新曲のkotoutaからまたしっとりと…

そしてゲスト桂春蝶さん登場!!
生の落語を初めて聞きました
しかも異例?のスーツ姿の(笑)

今からの自分と繋がる話で
父や母のことを思いながら聞きました
泣きそうになったり、笑ったり…
歌も含めて感情が行ったり来たりしました
一度退いた春蝶さん、Chappeに呼ばれて
ラストは一緒に♪大切な人♪を。
新鮮な♪大切な人を聞きました。

来月ガラスト?
どんな風になるのかなぁ?
楽しみなような、寂しいような・・・

セットリスト
1st.
めぐるめぐるシアワセ
ケ・セラ・セラ
サイン
ランランランドリー
kotouta(新曲)
あなたが教えてくれたもの

2nd.
桂春蝶さん落語「私の子供たちへ~愛する子供たちへ~♪(手紙~親愛なる~子供たちへ♪樋口了)」
約束
大切なひと

Chappe blog2月もありがとうございます! もぜひ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿