Cocoro

~ある日の足どり~

季節のお菓子

2023-07-17 16:37:58 | デザート
しばらく長姉が私の世話をするため、実家暮らしになったのだけど
自宅に忘れ物をして取りに帰ることに🚙

帰る前「何かおやつを買ってこようと思うんだけど、何がいい?」「あっ!松風庵の金券500円分あるから、松風庵に行こうかなというので

青木松風庵 | 大阪土産の定番

100%自家製餡のこだわりをもった和菓子・洋菓子を製造・販売しています。鮮度にこだわる私たちは、年中無休で早朝からお菓子を製造し、毎日できたてを販売しております。

青木松風庵 | 大阪の四季折々のお菓子を楽しむ

青木松風庵のHPを見て話をしていました
私「夏らしいのがよいかなー😊水まんじゅうとか若鮎とか、わらび餅とか
姉「チーズケーキみたいのも美味しいよ
私「(写真をみて)美味しそー

と話していたら、ほとんど買ってきた
くずもち、若鮎、アンジュミニョン(チーズケーキ)

しばらく食後のデザートでニコニコですが、退院して一気に体重増加しそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿