Cocoro

~ある日の足どり~

すてきなメモ

2016-08-23 23:58:01 | つぶやき
8月23日(火)

月に一度の午後から出勤
ゆっくり時間で、バス停へと向かう

いつもの通勤道
いつもの公園

ん??!
いつもと違って、ブランコに何かぶら下がっている

朝からほっこり☆

喜んでくれる人の元へ行けたかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近涙もろくて (SAN)
2016-09-28 14:44:13
以前実家に行った時にリアルタイムで聞いたお話。。。その時は怖さが買ってた気がしたんだけど、なんだかホロッときたよ。大事にしてくれる人に届いてるといいね
返信する
Re:最近涙もろくて (koro)
2016-09-28 18:34:01
SANチャン☆
年齢を重ねると涙もろくなるよね。
10代とか20代前半のころ、両親とドラマを見ていても涙するのを何故か恥ずかしがって堪えたりしてた気がする。
今はじゃじゃ漏れー(笑)
ほんと、このメモを書いた人の思うような人のところに
ぬいぐるみが届いていたらいいな~♪
きっとそうだ!大丈夫!って思っとくしかないんだけどね(゚ー^*)
返信する

コメントを投稿