Cocoro

~ある日の足どり~

キラキラと・・・

2013-02-19 22:27:30 | 女子会
今冬二度目に見た❄雪❄~~~☃
かなりテンション高まって 長姉が運転する助手席で笑いが止まらなかったkoroです
なぜかは分からないけど…あまり雪と関わりなく過ごしているから?ですかね
変なモードスイッチが入っちゃうみたい(笑)

同じく二度目~だったのが天麩羅天-10pura10-
約半年ぶりに来店しました♪

今回は個人的ディナーは初めて?のMサンと お馴染みのGチャンの3人
店内に入ると 変わらないキラキラ空間☆

そして癒してくれる先客がいて写真では悠々と飲んでいますが
ピングーさん…最初頭抱えながら飲んでおりました
何時から、どういうピッチで飲んでたんだろ?(笑)

まずドリンクを頼みました
今回は“アセロラトニック”で∀_(^▽^♪「カンパーイ」
テーブルに準備されていた うまい棒と
1品目のワンスプーンは“トマト&キウイ&クリームチーズ”と“バケットの上にカボチャサラダ&クリームチーズ&ホウレン草(生)”

トマトは苦手だったわたしですが、重ねるランチで抵抗がなくなったのでしょうか?
美味しかったですー(>▽<o)b

あと“納豆クリームチーズ・トマト・牡蠣レモン・とろろ・ソフトシュリンプ・トウモロコシ・アサリ・お餅・うずら”の掻き揚げたち

そして前回も食べて美味しかった“チーズ雑炊”に
別腹デザートは“揚げバウムクーヘン&バニラ添え”をわけわけして“アイスクリームの天ぷら”

抜けてないかな~( ̄▽ ̄;)ゞ

初めて食べたけどアサリの掻き揚げは蛸みたいな食感になって美味しかったです♪
お餅好きなわたしなので お餅は言うまでもなく美味しくて(^^♪ルンルン
ただ食べるタイミングが遅かったので かなりお腹がヤバかったです
その後でチーズ雑炊も食べてるんだけど・・・笑

チーズ雑炊!前回も書いた気がするけどブラックペッパー感がたまりません(>▽<*)「ヤメレナーイ」
そして初めて食べたアイスクリームの天ぷら すっごく軽くてアッという間に口の中で無くなっちゃって
まだまだ食べた―――いヽ(^▽^*)ノって感じでした

箸休めには 揚げパスタとパーティーセットと化した うまい棒
手と口とお腹…が止まることのない3時間 DWL'2011を見ながら聞きながら
楽しく美味しい週始めの夜を過ごしました♪

お付き合いいただいたMサン&Gチャン『ありがとうございました♪また行きましょーね($・ー・)/
演出含むたくさんのサービス店長Oサン『ありがとうございました♪ごちそう様です_(._.*)_また行きますねー♪』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-02-21 08:58:26
分かる分かる
が降ると私もテンション上がるよ~
私も家の窓から雪が見えてさ~息子に『ほらほら見て見て~雪降ってるよ』ってテンション上がってたら、『ほんとだね。雪降ってるね』っと冷静な返答を返されて、思わずkoroの顔が浮かんだよ。koroなら一緒にテンション上がってくれるはず~って(笑)

3時間 DWL'2011を見ながら聞きながらの食事良いですね~食事のコメントがその一言でぶっ飛んだ
返信する
Re:Unknown (koro)
2013-02-21 13:30:23
SANチャン
DWL'2011~~~でふっ飛んで名前もないのか?笑
内容的にSANチャンかな~?って分かったけど

雪降るとテンションあがるよねー
だって去年トラックの上に積もってる雪見てただけで笑いが止まらんかったし(笑)
だけど4歳児に冷たくあしらわれちゃったかー。
その場にいたら余計にジュニア君に冷たい目で見られてたかもしれんね
返信する

コメントを投稿