Cocoro

~ある日の足どり~

いつまでも暑さが残ります

2016-10-27 16:55:35 | つぶやき
10月27日(木)
ドタバタの仕事が終わって帰り道・・・いつまでも暑いですね
帰りのバスの中から母を誘って(スーパーのカードを持ってきてもらう)スーパーでアイス買って帰りました
森永パルム(ヘーゼルナッツ味)

久々のパルム☆美味しかったです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (かめっち)
2016-11-17 11:43:17
うちもこないだこのパルム初めて食べた。いつも赤い袋のやつやったからたまには、違うのもいいかな。と思って。

でも個人的には、赤い袋のが好きだわ
返信する
Re:初 (koro)
2016-11-17 22:13:03
かめっち☆
何か目新しいのん見たら食べたくなるんよね~(笑)
赤い袋のってノーマルなやつやんねi(*^▽^*)バニラとチョコレートの組み合わせとしては私も赤い袋の方がいい!・・・けど一番は私はホワイトチョコかな~♪
返信する

コメントを投稿