Cocoro

~ある日の足どり~

夏はスタミナ!

2017-07-16 15:26:27 | ランチ
7月16日(日)

先週のM井さんの誕生祭に引き続き、今日はM村さんの誕生祭で7時にH教会へ

今回はY本さんが音楽を担当して下さったので、私は参列者として参加させていただきました
夏らしい花が咲く中、厳かに、また感動的に行われ、やっぱり誕生日っていいな☆と思いました

帰りのランチは家の方まで戻ってきてからすき家
何にしようか迷ったけど、夏はやっぱりスタミナつけなきゃね!!

久しぶりに牛肉を・・・と牛ビビンバ丼定食を食べました
ナムルのお野菜と牛肉のピリ辛だけど甘めの感じが程よい感じの定食でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿