Cocoro

~ある日の足どり~

母の誕生日

2016-12-14 22:38:27 | お祝い
12月14日(水)

仕事帰り、いつも乗る電車とは逆方向へと乗る・・・梅田で待ち合わせ
知り合いの方が梅北ガーデンに行かれた話を最近聞き、その後新聞で梅北ガーデンが載っていて母の誕生日に一緒に行こうということになった
けどなかなか仕事が終われずで着いた時には少しずつ暗くなりかけていて、しかも梅北ガーデンに着く手前で雨が降り出して結局行けず・・・せっかく梅田まで出てきてくれているのに本当に申し訳ない

それでも母はグランフロント大阪北館にある白い梅の花で作られた巨大ツリーやほかのイルミネーションも見ることが出来たから良かったよ☆と言ってくれた(感謝です)

なのでいつかきっと一緒に、いっぱい花が咲いている時期に梅北ガーデンに行けたら・・・と思います

お祝いディナーはグランフロント大阪南館7階にある「Tana La Terrazza」イタリアンレストランでパスタもピザもその他アラカルトも種類豊富で選ぶのが大変なくらい!
店員さんもすごくて、嫌いなものはないか?の確認や、薬を出していたらすっと出てくる水だったりと心遣いも豊富でした

デザートは別のお店で・・・と思っていたけど勧め方もうまくて、結局同じ店でデザートまで食べました
パスタとピザとオムレツをシェアで頼み、デザートもみんな同じ「ピスタッチオとベリーのズコット」で他の店だったら味わえなかったかもしれない温もりあるおもてなしの連続に、ほっこりとした時間を過ごせました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿