Cocoro

~ある日の足どり~

病院帰りの夕食

2016-03-06 22:28:34 | つぶやき
3月6日(日)
午前中は運営会議があるのでH教会へ・・・
会議が終わって、母はまた別の会議へ
私はGちゃんと二人でK寮(I先生の元)へ
少し話をしてマクドへとランチしに行きました

H教会へと戻って、父のことで祖遂断をいただいてから父の病院へ・・・
土日は13時からお見舞い出来るのに結局15時すぎて着きました

最終の20時で「おやすみー」と帰ってきて夕飯は久しぶりの[くら]
時間が遅いから少なめに食べようと思ったのに、お腹空きすぎて食べれちゃうーーー
海鮮漬け巻きにえびアボカド、炙りチーズサーモンにオニオンサーモン(笑)
他にもいっぱい頼んで結局いつもと変わらず・・・より食べたくらいの夕飯でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿